こんにちは。。

この度個人事業主として主に写真関係のお仕事をしていく事に なりなりました。。 準備ができ次第ご案内させていただきます。 不定期になりますがお写んぽ日記も引き続きアップもしていきます。 宜しくお願いします。。

遊水地でお写ん歩

今日の渡良瀬遊水地は夜明け前から切るが出ていて 幻想的な風景が見る事が出来ました。。 うまく切り取ることが出来たかどうかは微妙ですが・・・・

渡良瀬遊水地でお写んぽ

10月29日 お気に入りの場所 新赤間橋で・・・

日光にお写んぽ

連投です。。 確か10月21日に行って来ました。 時間が出来たので日光にお写んぽ 午前1時出発は、キツかった。

布引高原ひまわり

アップ忘れてました~ 福島県布引高原のひまわり

ふくしまDEランチ帰りのお写んぽ

明けましておめでとうございます今年もすーさんのお写んぽ日記 宜しくお願いします。。 今日は福島県飯坂町にあるラーメン屋さんへ~ その帰り道に吾妻小富士良くみえるフォト映えする所を たまたま見つけ撮ってみました。 良かったら見ていって下さいね~ N…

ネーブルパークdeお写んぽ

昨日ですが色づいてればいいなぁなんて思いネーブルパークに お写んぽ行ってきた。。 良かったら見ていって下さいね~♪ レンズは、今回もシグマ24mm~105mm F4 最近やっと癖がわかってきた感じで良い感じです。。 フルサイズ機 ニコンD750が欲しい…

日光 紅葉狩りお写んぽ

今日は3時過ぎ起床4時出発♪ 日光に紅葉狩りお写んぽに行ってきた~ 良かったらのぞいていってみて下さいね♪

秋桜

益子道の駅近くにある花畑に行って来ました 夏はひまわり 秋は秋桜が見られます。。 良かったら見ていって下さいね ^^

近所の渡良瀬遊水地へお写んぽ

今日は、公休日で仕事は、お休みでした 台風の影響なのか気圧がダダ下がりで調子が悪く午前中用事を済ませ 午後から15時過ぎまでゴロゴロしてまして・・・ 太陽がうっすら出たのでいつもの遊水地にふらっとお写んぽ 時刻は16時30分ごろ 今日はここで粘り…

白河市 旗宿へお写んぽ

昨日になりますが白河市にある関の森公園近くにある旗宿近辺をお写んぽ いつもの自己満フォトで申し訳ありませんが良かったら見ていって下さいね。。

渡良瀬遊水地でお写んぽ

家から車で5分位走ると渡良瀬遊水地が近いのでよくちょっと時間があると カメラを、もってお写んぽ♪ずいぶん前に撮ったものもありますが良かったら 見ていって下さいね。。 これは2018年にスマホで撮ったものでして・・・ 個人的には、結構気に入ってま…

夜の筑波山お写んぽ

14日土曜日夜に筑波山に行って来ました。。 この日はガスってなくて夜景がきれいでした。。 NIKON D7500 Mモード S 30秒 f/13 ISO 200 WB 3330K 露出補正 -3.3 52mm ピクチャーコントロール 風景 レンズ: SIGMA 24-105㎜ F4 DG (Art) Mモード S 30秒…

大洗夜のお写んぽ

昨日夜??今日の未明??にかけて後輩のS君と 真夜中の大洗にお写んぽに行ってきた。。 一切画像処理はしていません SIGMAアートレンズさまさまです。。 ^^ NIKON D7500 Mモード S 1.3 f/7.1 ISO 400 WB AUTO1 68.00mm ピクチャーコントロール:ビビット …

布引高原風力発電所

8月25日数年ぶりに布引高原風力発電所のひまわりを見てきました。。 良かったら見ていって下さいね。。

初めましてかな?

はてなブログでツーリング日記書いてますが初めましてで良いのかな? 10代から20代前半までフィイルム一眼レフで少しやってましたが 今年4月中旬に一眼レフデジタルカメラで再デビュー愛器はニコンD7500 を つかってます。。 ここではブログのタイトル…